No.15 レーサーゲージN2圧力計と温度計

No.15 レーサーゲージN2圧力計と温度計

MR-Sで付けていたレーサーゲージをHA36Sにも付けてみた
えい
えい

メーター
タコメーターと一緒に油圧計と油温計を取り付けた。元々MR-Sに付けていた物をそのまま移植した形。エンジンにセンサーを付ける必要があるが、純正の油圧センサー位置などは知識不足で分からなかったのでオイルフィルターの間に挟み込むアタッチメントでセンサーを取り付けた。

 

個人的には今風のエンジェルリングタイプのメーターが好みじゃないのでいずれピボットのGTメーターに交換する予定。HA36Sだったら昔の古いデザインの方が似合うと思う。S15や86の様なドリ車として使われる車種だったら似合うだろうな。。。